
皆さま、こんにちは!
いつもたくさんのお問い合わせとご来店をいただき、
誠にありがとうございます。
ダブルで台風が接近しているみたいですね。
明日、明後日、洪水や冠水に注意が必要みたいです。
外出の際はご注意ください。
さて、本日のおすすめ物件をご紹介いたします!
今月完成予定の下野市烏ケ森の新築戸建になります!
【LiveleGarden.S 下野市烏ケ森 2号棟】
◆人気の収納ウォークインクローゼット!
◆全居室6帖以上!1階6帖の和室はお子様の遊び部屋や将来の主寝室に大活躍!
◆前面道路幅員6m!
◆駐車並列3台可能!
◆下野市立緑小学校・下野市立南河内第二中学校
☆住宅ローンやリフォーム等、お気軽にご相談ください!☆
ぜひご覧くださいませ(^^)

こんにちは!
いつもたくさんのお問合せを頂きまして誠にありあとうございます!!
早速ですが、本日のおすすめ物件をご紹介いたします!
小山市中久喜1丁目の中古戸建になります!
【小山市中久喜1丁目の中古戸建】
◆2026年5月リフォーム完了♪
◆全居室2面採光で明るいおうち
◆都市ガスエリア
◆オンモールまで徒歩約10分

こんにちは!
いつもたくさんのお問合せを頂きまして誠にありあとうございます!!
早速ですが、本日のおすすめ物件をご紹介いたします!
下野市小金井の新築戸建になります!
【ブルーミングガーデン下野市駅東2丁目 1号棟 太陽光設備付き】
◆JR小金井駅まで徒歩3分
◆長期優良住宅認定
◆国分寺東小学校へも徒歩9分
◆太陽光発電システム!
【ブルーミングガーデン下野市駅東2丁目 1号棟 太陽光設備付き】
☆住宅ローンやリフォーム等、お気軽にご相談ください!☆
ぜひご覧くださいませ(^^)

皆さま、こんにちは!
いつもたくさんのお問い合わせとご来店をいただき、
誠にありがとうございます。
先日、少しお休みをいただいて実家へ帰省してきました。
私の地元はガラスの原料の産地ということもあり
この時期になると、地元のガラスを使った素敵な風鈴が飾られ、
涼を運んでくれます。
それにしても、なぜ風鈴の音色を聞くと、涼しく、
懐かしく感じるのでしょうね(^^♪
実家の懐かしい音色に、心も体もすっかりリフレッシュされた帰省になりました。
皆さんもお気に入りの夏の音を見つけて、心地よくお過ごしくださいね。

こんにちは!
いつもたくさんのお問合せを頂きまして誠にありあとうございます!!
早速ですが、本日のおすすめ物件をご紹介いたします!
下野市小金井の新築戸建になります!
【LiveleGarden.S下野緑第2 1号棟】
◆人気の角地!並列駐車3台可能!前面道路6m!
◆パントリーやウォークインクローゼットなど収納充実の物件です!
◆フードマーケットオータニ 自治医大店まで徒歩約9分!
◆経済的な都市ガス!
【LiveleGarden.S下野緑第2 1号棟】
☆住宅ローンやリフォーム等、お気軽にご相談ください!☆
ぜひご覧くださいませ(^^)