下野市祇園 中古住宅 3500万円【2023-12-16更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
下野市祇園 中古住宅 3500万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 下野市祇園 中古住宅 3500万円

    2023-12-16

    皆様、こんにちは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日も沢山のお問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございます。

    最近、会社で健康診断を受けさせていただいたのですが、

    食事にあまり気を遣わなかったせいか、少し体重がリバウンド気味でした(^^;

    昨年の夏から11キロ落とした後、運動は続けるようにしていますが、

    やはり50歳になると、食事内容も大切だと実感しております。

    色々な意見を参考にしてみると、脂肪分の摂り過ぎも良くなさそうですよね。

    糖類ばかり気にしていましたが、そのあたりも気にして、あと5キロ落としたいと思います。

    本日のブログは先日に引き続きまして京都旅の続きをお届け致します。

    世界遺産にもしていされた「仁和寺」を拝観してきました♪

    ☆金堂。国宝指定の建築物で平安京の宮殿が移転されたものだそうです。



    ☆五重塔。紅葉とのコラボレーションが美しい(^^)



    ☆九所明神へ続く参道。神仏習合の名残



    ☆仁和寺御殿。息を吞む美しさ。



    ☆霊明殿からは日本庭園を俯瞰できます。




    仁和寺は歴史上であまり出てこない?し、

    個人的には名前しか知らない程度でしたが、とにかく盛りだくさん。

    入ってすぐに本坊の庭園に行けるのですが、

    こちらが枯山水と池、松やモミジなどが一体となってとても美しい。

    また、上部からも俯瞰できて、またそれも趣きがあって良いものです。

    建物内部は部屋にも入れて、現代の芸術家の作品を鑑賞できたりもしました。

    最近の将棋の竜王戦はこちらでも行われたそうですよ。

    国宝指定の金堂の中には御本尊様である阿弥陀三尊様が安置されていると思ったら、

    こちらはレプリカ。本物は霊宝館で出会えました。

    仏像や神像の他、立派な壁画が描かれていて迫力があります!

    そして極め付けは霊宝館。優しいお顔の御本尊様や様々な国宝を見ることができます。

    通年展示ではないようなので、しっかりとホームページでチェックしてみてください。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    下野市祇園 中古住宅 3500万円






    ◆祇園小エリアの南道路物件♪前面道路6m以上の区画整理地
    ◆外壁、屋根リフォーム済。
    ◆駐車場は並列2台可。
    ◆自治医大や公園、スーパー、コンビニ等、生活施設充実。静かな住環境です。


    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-12-16

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.