下野市祇園 中古住宅 3500万円【2023-12-10更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
下野市祇園 中古住宅 3500万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 下野市祇園 中古住宅 3500万円

    2023-12-10

    皆様、こんにちは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日も沢山のお問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございます。

    メジャーリーグの大谷選手の移籍先がドジャースに決まりましたね!

    子供のころから憧れた球団に世界一の選手として入団されたわけですから、

    さすがにご本人も想像していなかったことではないでしょうか(^^)

    10年契約ということも長年の努力が評価されてのことだと思います。

    今後の大谷選手の活躍、とても楽しみですね!

    ただ一方でプロ野球とメジャーリーグの年俸格差は気になりますね...

    このままだと、本格的にメジャーリーグの下部組織になり下がりそうな感じ。

    日本は高校野球の裾野も広いわけですし、他国の選手をもっと受け入れて

    メジャーリーグに負けない組織作りを本格的に考えて欲しいものです。

    本日のブログは先日の京都旅の続き。憧れの紅葉期の東福寺へ。

    最盛期手前でしたが、想像どおりの美しい風景でした♪

    ☆通天橋方面。この時期は一方通行で橋を通れるのは最後になります。



    ☆橋が架かる窪地のあたりに見事な紅葉が広がります。



    ☆逆光の方が見映えは良いかも。



    ☆方丈庭園。枯山水もセットで楽しめちゃいます♪



    ☆特別公開中の龍吟庵。国宝指定の日本最古の方丈からみる庭園



    今年の夏に行った時に、紅葉の季節に再訪したいと感じていた場所。

    通天橋はこの時期は一方通行になっていたのですが、さもありなん…

    外国人観光客でごった返しでしたね〜

    平日でこれでは土日は動けないレベルかな(´Д` )

    やはりスケール感ではこちらが今回旅した中では一番です。

    橋の反対側は色がイマイチでしたので、例年ですともっと素敵なのかなとは思いましたが。

    まあ、やはり素人が撮る写真は実物には全く敵わないので、

    自分の目で見て…感動できる素晴らしい場所だと思います。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    下野市祇園 中古住宅 3500万円






    ◆祇園小エリアの南道路物件♪前面道路6m以上の区画整理地
    ◆外壁、屋根リフォーム済。
    ◆駐車場は並列2台可。
    ◆自治医大や公園、スーパー、コンビニ等、生活施設充実。静かな住環境です。


    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-12-10

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.