野木町 新築戸建 2098万円【2022-12-11更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
野木町 新築戸建 2098万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 野木町 新築戸建 2098万円

    2022-12-11

    こんばんは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日も沢山のお問い合わせ、ご来店ありがとうございました。

    今度、防衛費を5年間で43兆円規模で上げるというニュースを見ました。

    とてつもない規模になるわけですし、

    改めて政府は詳細を国民に分かりやすく伝えることが必要かと思います。

    個人的には今の状況で国を守ることはできないと感じますし、賛成です。

    細菌兵器に対する防疫はコロナワクチンも作れない技術力では期待できないですし、

    北朝鮮のミサイルに対しても何の対策を取れていない...

    平和憲法下の我が国ではデリケートな問題かもしれませんが、

    真剣に政府も向き合ってほしいものですね。

    本日のブログは鎌倉巡礼の旅第四弾、【円覚寺】。

    鎌倉時代にモンゴル民族の襲来から国を護った、時宗公が建てたお寺さんです。

    【山門】まだ紅葉は青葉。



    【鐘楼】国宝指定♪



    【仏殿天井の白龍図】



    【大方丈】素敵な禅宗仕様の庭園があります♪



    【正続院】中に国宝の舎利殿があるのですが...立ち入り禁止(^^;



    鎌倉五山の第二位の由緒ある禅寺。

    建長寺と同じように誰にでも門戸が開かれているおおらかさはありますが、

    寺院内に【塔頭】とよばれる小寺院が多数あり、お寺を守っているような

    厳かな雰囲気もあります。

    禅宗は自分の内面と向き合う教えなので、仏像が何体もあるわけではありませんが、

    心が落ち着く素敵な場所ですよ。

    皆様もストレスがたまった時は、参詣して自らと向き合ってみてください。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    野木町 新築戸建 2098万円










    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-12-11

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.