下野市祇園 中古住宅 3500万円【2023-10-30更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
下野市祇園 中古住宅 3500万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 下野市祇園 中古住宅 3500万円

    2023-10-30

    皆様、こんばんは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日も沢山のお問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

    皆様は道の駅によく行かれますでしょうか?

    私は旅先でお土産を買ったり、食事をとったりとよく利用させていただいております。

    地元の新鮮野菜や果物、名物が売ってたりして、見ているだけでも楽しいですよね♪

    先日、東北に行った際に道の駅米沢を利用したのですが、

    庄内柿や様々な種類のリンゴ、米沢牛など、魅力ある商品が沢山並んでいましたよ(^^)

    おすすめの道の駅がございましたら、皆様も是非教えてください!

    本日のブログは少し間が空きましたが、滋賀旅行の続き。

    大津市街地の中心にある古寺、三井寺に参拝してきました♪

    ☆大門。8時開門でそれ以前は入れません(^^;



    ☆釈迦堂。弘文天皇他、その頃の帝のご位牌が並んでました。



    ☆金堂。国宝指定の美しい建物。様々な仏像を参拝できます。



    ☆鐘楼。一打800円也。打っても煩悩は消えません。



    ☆観音堂。団体様とバッティングして御朱印をいただけませんでした(^^;



    前日はびわ湖大津プリンスホテルに宿泊して、朝一番に参拝してきました。

    奈良時代創建で壬申の乱での敗者である大友皇子の菩提寺でもあるそうですね。

    後に円珍が天台宗の密教部分に特化したお寺さんとして再建。

    故に延暦寺から何度か焼き討ちされたそうです(´Д` )

    ちなみに他にも国宝建築物が多数あるものの、

    拝観できないのが残念。お金払ってでも入らせてほしい。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    下野市祇園 中古住宅 3500万円






    ◆祇園小エリアの南道路物件♪前面道路6m以上の区画整理地
    ◆外壁、屋根リフォーム済。
    ◆駐車場は並列2台可。
    ◆自治医大や公園、スーパー、コンビニ等、生活施設充実。静かな住環境です。


    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-10-30

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.