下野市祇園 中古住宅 3500万円【2023-10-23更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
下野市祇園 中古住宅 3500万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 下野市祇園 中古住宅 3500万円

    2023-10-23

    皆様、こんにちは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日も沢山のお問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございます。

    紅葉前線の方もだいぶ麓に下りて来ましたね。

    名所である苗場のドラゴンドラでも見頃になっているそうですよ!

    近々、新潟へ旅行に行くので、私もゴンドラに乗ってみようと考えています。

    ​​​​​​​紅葉情報はインターネットやSNSで事前に入手できるので、今は本当に便利ですよね。

    テレビですと騙されたりすることもあるので、色々な情報をチェックしてみてください。

    新潟といえば、先日、「錦鯉の里」へ立ち寄りました♪

    錦鯉発祥の地、小千谷市にある施設で、様々な歴史の展示がありましたよ。

    ☆日本国の魚といえば...錦鯉という方向だそうです。



    ☆色様々に水の上にも織る錦♪



    ☆自然を模した立派な庭園。



    ☆錦に染まっていても鯉はコイ。凄まじい食欲。



    ☆鯉の世界にもぼっちはいます(^^;



    人面魚みたいな鯉もいたし、滝を模した庭も素晴らしいし、見所たくさん。

    こんな見事な色の鯉を人為的に生み出すのも凄いですね。

    昔から鯉には赤鯉、青鯉、黒鯉、白鯉、黄鯉といった変異種がいたらしく、

    それを色々掛け合わせて、様々な錦鯉を生み出しているそうですよ。

    今では全世界に愛好家がいて、日本の誇るべき文化♪

    まあ、お金持ちの道楽ではありますが。

    餌をあげることも出来ますので、家族連れでも楽しめる場所かと思います。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    下野市祇園 中古住宅 3500万円






    ◆祇園小エリアの南道路物件♪前面道路6m以上の区画整理地
    ◆外壁、屋根リフォーム済。
    ◆駐車場は並列2台可。
    ◆自治医大や公園、スーパー、コンビニ等、生活施設充実。静かな住環境です。


    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-10-23

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.