小山市若木町 中古戸建 2580万円【2023-10-16更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
小山市若木町 中古戸建 2580万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 小山市若木町 中古戸建 2580万円

    2023-10-16

    皆様、こんにちは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日も沢山のお問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございます。

    朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。

    自律神経の働きに乱れが出て体調を崩されている方も多いかと思います。

    ストレスをためないように適度な運動をしたり、心身をリフレッシュさせたりして、

    規則正しい生活を心がけていきましょう!

    先日、御嶽山登山の後の滋賀県へ旅行してきました。

    琵琶湖で有名ですが、多数の国宝建築物や文化財に出逢える地域でもあります♪

    まずは江戸時代に思いをはせながら...彦根城へ行ってきました♪

    ☆ひこにゃんとパシャリ♪立派な松にも会える城下。



    ☆容姿端麗。建築当時の姿が残されている貴重な城とのこと



    ☆琵琶湖や伊吹山等が一望できる素晴らしい景色。



    ☆隣接した大名庭園からの彦根城。



    日本人は福沢史観のような徹底した西洋被れで急速に近代化が進んだ一方、

    こうした江戸時代のものを否定し、破壊したわけで…

    素晴らしい天守閣が残されたのは奇跡ですよね。

    何でも、明治天皇の勅命で解体を免れたそうですよ(^^)ありがたいことです。

    こちらは譜代大名の重鎮である井伊家の城。

    強い外様大名が西国にあり、万が一の際には

    こちらで足止めできるようにという重要な軍事拠点にもなっていたそうです。

    巨大な城ではありませんが、高い石垣にたくさんの迎撃仕掛けがあって、なかなか固そうでした。

    城内に入れますし、立派な大名庭園も一見の価値あり。

    一時お騒がせしたひこにゃんにも城で会うことができます♪

    ホームページ等で時間を確認してみてください。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    小山市若木町 中古戸建 2580万円





    ◆小山市若木町に美邸の中古戸建が誕生!
    ◆ダイワハウス施工で安心安全に暮らせるお住まいです。


    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-10-16

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.