真岡市長田 新築戸建 2390万円【2023-10-09更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
真岡市長田 新築戸建 2390万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 真岡市長田 新築戸建 2390万円

    2023-10-09

    皆様、こんにちは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日も沢山のお問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございます。

    今朝方、津波注意報が発令されていましたね。

    震源地は最近地震活動が活発な鳥島付近とのことですが、

    津波を発生したと思われる地震の震度を測れなかったそうです。

    まだまだ自然のメカニズムは分からないことが多いのかもしれませんね。

    今のところ、大きな被害は出ていないようですが、早くおさまってほしいものです。

    本日のブログは最近登った山をご紹介致します。

    伊豆の名峰、「天城山」。石川さゆりさんの天城越えの舞台の近く(^^)

    ☆山頂からの風景。靄がかかって海が見えずらい(^^;



    ☆多雨な場所ゆえ、登山道周辺には苔がびっしりと。



    ☆様々な種類の苔に出会えます。光が射すともっと綺麗なのですが。



    ☆広葉樹林に包まれた気持ちの良い登山道。



    万三郎山と万二郎山を経由するシャクナゲコースを歩いてきました。

    残念ながら、お花はリンドウぐらいしか咲いていませんでしたが、

    アセビやツツジの木も多かったので、開花時期はさらに良さそうです。

    道は整備されて歩きやすかったのですが、

    油断すると登山コースから外れてしまうことがよくありそう?

    私は2回やらかして、そのうち1回は20分ほど道なき道を歩きまして…

    山に本当に申し訳ないことをしました。

    やはり無駄に木や植物を傷めますし、動物たちの住処を荒らすことにもなるので、

    ルートファインディングは慎重にしないといけませんね。

    皆様も登山の際には目印を見落とさないように気をつけてください。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    真岡市長田 新築戸建 2390万円





    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-10-09

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.