小山市若木町 新築戸建 2898万円【2022-12-05更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
小山市若木町 新築戸建 2898万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 小山市若木町 新築戸建 2898万円

    2022-12-05

    こんばんは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日も沢山のお問い合わせ、ご来店ありがとうございました。

    いよいよ今夜はベスト8をかけたクロアチア戦ですね!

    明日仕事の方は大変かと思いますが...全力で応援していきましょう(^^)

    本日のブログは前回に引き続きまして、鎌倉旅の続きになります。

    八幡様を祀った【鶴岡八幡宮】。武士にとって、必勝の神様は必須ですよね♪

    【本宮】赤基調でカッコいい(^^)



    【舞殿】こちらから本宮に参拝もできます♪



    【若宮】こちらには四柱の神様が祀られております。



    【菊手水♪】



    朝一番に行ったので、清廉な空気感の中、参拝できました。

    散策の帰りにも通ったら...修学旅行生やツアー客で凄い人出。

    やはり、大河ドラマの影響は絶大です(^^;

    鳥居から参道を経由して舞殿、大石段を登って本宮と真っ直ぐに繋がっていて、

    さしずめ八幡様の宮殿のような造り。

    大きな池もいくつかあって、紅葉ももう少しで見頃になりそうな感じでした。

    すでに渡り鳥がたくさん遊んでましたけど(^^)

    この日は八幡宮の近くに車を止めて、1日神社仏閣を巡礼してきました。

    続きはまた次回に紹介したいと思います。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    小山市若木町 新築戸建 2898万円

    ※若木小学校・小山中学校に通いやすく、お子様にも安心な立地。
     ハーヴェストウォークや幹線道路へのアクセス◎♪









    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-12-05

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.