小山市中久喜 中古戸建 1900万円【2023-10-07更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
小山市中久喜 中古戸建 1900万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 小山市中久喜 中古戸建 1900万円

    2023-10-07

    皆様、こんにちは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日もたくさんのお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございます。

    昨日は凄まじい風が吹き荒れていましたね。

    那須岳では80メートルほどの強風となったそうで、相当に冷え込んだそうです。

    残念ながら、遭難という悲しいニュースにも繋がってしまいました。

    噴火もそうですが、山は非常に危険な場所なので、

    天気が悪い時は無理をしないこと、十分な装備をしておくことが大切かと思います。

    紅葉シーズンで山を計画される方も多いかと思いますが、気をつけて行ってきてください。

    今週の月曜日に御嶽山へ登ってきました♪

    今年から山頂が解禁になったとのことで。これを逃すと、また入山禁止になりそうですしね。

    ☆登山口付近からの御嶽山。紅葉も所々に残ってました。



    ☆振り返れば中央アルプス。背後に南アルプス、真ん中に富士山



    ☆頂上から乗鞍岳と北アルプスを望む



    ☆噴火口方面。心なしか膨張しているような...白山も見えました♪



    ☆恵那山と岐阜の山々。遠くに大平洋も。



    9年前の御嶽山噴火時は槍ヶ岳に登っていたのですが、

    黒煙が上がった御嶽は不気味な恐ろしさがあったものです。

    1970年に突然噴火した時は死火山というカテゴリーがあり、

    そちらに分類されていたのですが、いきなり予兆もなくこの山が噴火したことで、

    そのカテゴリーもなくなったのですよね。

    子供の頃に見た本に書いてあったことを今でも強烈に覚えています。

    山頂付近は硫黄の匂いが立ちこめていて、いつ噴火してもおかしくない状況でしょうね…

    シェルターがいくつか設置されていましたが、ヘルメット必須ですよ。

    とにかく雄大で、雪を纏った姿もまた美しい山(^^)

    皆様も長野や岐阜へ行かれた際には是非見つけてみてください!

    それでは本日のおすすめ物件です。

    小山市中久喜 中古戸建 1900万円






    ◆小山東ニュータウンにフルリフォーム再生住宅が誕生!
    ◆軽量鉄骨造ですので、骨格がしっかりしています。
    ◆イオンも近く交通アクセスも便利な立地です。
    ◆2023年11月完成予定。

    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-10-07

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.