小山市犬塚 新築戸建 3498万円【2023-05-18更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
小山市犬塚 新築戸建 3498万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 小山市犬塚 新築戸建 3498万円

    2023-05-18

    こんにちは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

    昨日は非常に暑かったですね(^^;

    築45年のマイホームはトタン屋根のため、

    熱がこもってしまってかなり寝苦しい夜になりました。

    今年もそろそろクーラーデビューの時季でしょうか(^^)

    本日はさらに気温が上がる予想になっております。

    まだ身体が慣れていないとおもいますので、

    皆様も体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしください。

    本日のブログは先日に引き続き、四国旅行の続きをお届けします。

    今治まで頑張って移動したのは、翌朝に石鎚山登山を計画したため。

    とはいっても、前日に思いついた行き当たりばったりな感じですが(^^;

    【中社】ここまではロープウェイで楽々登山。



    【遙拝所】ここから本格的な登山道



    【鎖場】4箇所に本格的な鎖場があります。GWで大渋滞。



    【石鎚山頂】奥社が頂にあります。



    【四国山地の山並み】縦走路はかなり細い(^^;



    GWの頃は雪が残っているらしいのですが...殆ど無くてラッキー(^^)

    信仰の山ということで、折角ならと表参道を選択したのですが、

    現在はロープウェイが使えるということで、とっても便利ですね!

    ただ朝一から大渋滞しておりましたが(^^;

    鎖場はかなりハードですが、巻き道もありますので安心ですよ。

    山頂は四国の山々や街並み、瀬戸内海を俯瞰できる素敵な展望台♪

    ちなみに標高は1982mで西日本では最高峰。これは意外でした。

    紅葉の時季も美しい山。皆様も是非チャレンジしてみてください!

    では、本日のおすすめの物件です。

    小山市犬塚 新築戸建 3498万円







    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-05-18

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.