小山市大字粟宮 中古戸建 3980万円【2023-03-25更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
小山市大字粟宮 中古戸建 3980万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 小山市大字粟宮 中古戸建 3980万円

    2023-03-25

    皆様、こんにちは!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日も沢山のお問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございます。

    春らしい、「花散らしの雨」が続いていますね。

    桜もようやく開花してきているのに残念(^^;

    週明けは少し晴れ間も見えそうなので、期待して待ちたいと思います。

    本日のブログは以前行った、奈良の古刹をご紹介いたします。

    人里離れた山の中にある素敵なお寺さんである【室生寺】。

    【金堂】ありがたい仏様と対面できます。



    【本堂】鎌倉時代の建築様式がみられます。



    【五重塔】平安時代建立の国宝。意外と小さい。



    【奥の院】大師堂は現存する最古のものだそうです。



    真言宗の高野山は女人禁制だったため、こちらが受け皿になっていたそうですよ。

    中心地から離れていたお陰でか、本家と違って、多数のお宝が遺されております。

    時代の波にのみこまれることなく時を刻んだのでしょうね。

    やさしいお顔の仏様が多かった印象でとにかく全体的に美しさを感じるお寺さんでした。

    奥之院まで行くとそれなりに疲れますが、頑張っただけの感動がありますよ(^^)

    紅葉や花の時季は格別かと思います!

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    小山市大字粟宮 中古戸建 3980万円





    ◆三井ホーム施工で欲しいが詰まった築浅物件
    ◆太陽光付きオール電化物件
    ◆オシャレなリビング、広々とした洗面室、電動シャッター
    ◆ドックランなどお庭も充実

    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-03-25

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.