栃木市大宮町 新築戸建 2740万円【2023-02-25更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
栃木市大宮町 新築戸建 2740万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 栃木市大宮町 新築戸建 2740万円

    2023-02-25

    こんにちは!

    小金井不動産売買部の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

    ネットの記事を見ていましたら、

    今、上三川町でちょうどスイートピーの出荷が最盛期なのだとか(^^)

    門出を祝う花ということで、卒業式にもよく使われるそうですよ。

    だいぶ暖かくなって、いよいよ花の季節が到来ですね!

    今年もどんな花に会えるか、楽しみです♪

    先日、偕楽園に行った際、護国神社にも参拝したのですが、

    参集殿で雛祭り特別展を開催しておりました。

    【五段飾り】七段のものもありました。



    【三段飾り】お雛様ごっこ?



    昨年、つるし雛はみましたが、雛壇をじっくり見るのは40年ぶり。

    一段目は「お内裏様とお雛様」。歌に出てくるぼんぼりもありますね。

    二段目は「三人官女」。顔はみんな白いですが(^^;

    三段目は五人囃子。可愛らしい男の子が違う楽器を演奏してます。

    四段目は随身と仕丁。確かに右大臣のお顔が赤いかな?

    五段目は籠や車、雛道具が置かれていました。

    子供の頃に飾ったものはこんなに立派なものではなかったと思いますが、

    非常に懐かしい気持ちになれましたよ(^^♪

    今の家庭では雛祭りをするところはどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

    日本古来の文化が良い方向で受け継がれて欲しいものです。

    それでは本日のおすすめ物件です!

    栃木市大宮町 新築戸建 2740万円









    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-02-25

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.