結城市結城 新築戸建 2690万円【2023-02-18更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
結城市結城 新築戸建 2690万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 結城市結城 新築戸建 2690万円

    2023-02-18

    こんばんは!

    小金井不動産売買部の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

    梅の季節になりましたね。

    名所である偕楽園でも、半分ほど開花しているそうですよ!

    皆様もアンコウ料理とセットで楽しんで来てはいかがでしょうか(^^)

    本日も先日に引き続きまして、奈良の名刹をご紹介いたします。

    お花の名所で有名な「長谷寺」。鎌倉のものは紫陽花が有名ですよね♪

    【長谷寺参道入口】真言宗豊山派の総本山。



    【仁王門と登廊】階段のある回廊は珍しい。途中に寒牡丹も。



    【鐘楼と本堂】巨大な十一面観世音菩薩様を参拝できます。



    【正面からの本堂】国宝指定の立派な建造物



    【舞台からの景色】五重塔、境内を俯瞰できます。



    人気のあるお寺さんだけあって、盛り沢山。

    仁王門をくぐると立派な登廊が本堂まで続いていて、

    途中にこの時期ならではの寒牡丹が咲いておりました。

    重文指定の登楼は緩やかな階段で登りやすいし、何処に繋がるのかわくわくさせてくれます。

    本堂は国宝指定された建築物。

    江戸時代に建て直されただけあって、とにかく立派でデカイ(^^)

    そして御本尊様も建物サイズで10メートルあるとか。

    脇侍と共に圧倒的な存在感です。

    五重塔他、数多くの寺院が併設されていて、

    昔の仏教が強かった時代を思い起こされるお寺さんかと。

    そして、ホームページに花暦があるくらいですから、

    花や紅葉の時期は素晴らしいのでしょうね!

    まずは桜の時期に再訪してみたいです♪

    それでは本日のおすすめ物件です!

    結城市結城 新築戸建 2690万円








    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-02-18

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.