小山市若木町 新築戸建 2898万円【2023-02-03更新】 | 小山市の不動産売買情報なら小金井不動産

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
小山市若木町 新築戸建 2898万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 小山市若木町 新築戸建 2898万円

    2023-02-03

    こんばんは!

    小金井不動産売買部の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

    今日は節分ですね!

    「節分」とは季節を分けると書きますが、

    昔は季節の変わり目は邪気が生じると信じられていたため、

    豆まきのような習慣が生まれたそうですよ。

    昔は必ず豆まきをして、「しもつかれ」を食べたものですが...

    今は我が家ではすっかりやらなくなりました(^^;

    皆様の家ではいかがでしょうか?

    本日のブログは...熊野三山から高野山へバトンタッチ。

    初訪問でしたが、宗教都市のスケール感にビックリさせられました(^^)

    【大門】宗教都市への入り口



    【根本大塔】真言宗のシンボルだそうです。



    【不動堂】国宝指定の建築物



    【金剛峯寺】真言宗の総本山




    熊野三山は雪がなかったのですが...高野山は結構な雪景色(^^;

    大師様がお休みになっている奥の院はガチガチに凍ってました。

    真言宗大本山ということで、お宝にも相当期待していたのですが

    金剛峯寺は年末年始お休みということで、対面かなわず((+_+))

    ただ、今から100年前ごろに失火によって本堂が焼失した際に、

    沢山の仏像様も亡くしてしまったそうです。

    真言宗にとっては何よりも大切な存在だろうし、

    戦火をくぐりぬけてきたのに…なんともいたたまれない話ですね。

    それでは本日のおすすめ物件です!

    小山市若木町 新築戸建 2898万円

    ※若木小学校・小山中学校に通いやすく、お子様にも安心な立地。
     ハーヴェストウォークや幹線道路へのアクセス◎♪









    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■小山市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■小山市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■小山市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-02-03

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.